2012年10月18日木曜日

アクセス4000突破御礼

当サイトのアクセス数が4000を突破いたしました。
みなさま、ご訪問ありがとうございます。
これを励みに、ますます、更新等をこまめにしていきたいと思っています。

ちなみに、次の更新は、益田市中学生新人戦の結果をアップする予定です。
乞うご期待!!

感謝です。

2012年10月7日日曜日

第30回石西卓球選手権大会

 今日は、第30回石西卓球選手権大会でした。
 管理人は、スタッフ兼、選手として、メンバーとともに忙しくも、楽しい一日を過ごさせていただきました。行き届かなかった点もあるかと思いますが、なにとぞご容赦ください。

 遠方より、山口や広島、出雲松江などから、強豪選手にご参加いただきました。まことにありがとうごさいました。
 
 県内ではチームNEO、RKC、久城クラブ、益田球心会、明誠高校、益田高校、浜田高校、浜田水産高校、県外では、徳山高専、西京高校、萩光塩学園高校、油谷TC、チームZERO-1、鴻南クラブ、徳山卓研、徳地中など、たくさんの団体、クラブなどに来ていただいて、スタッフ一同、感謝の念にたえません。

 人数としてはそれほど多いとはいえませんでしたが、強豪選手が多く、ハイレベルの大会となりました。「え? あの人がシードではないの?」という方が、数人いたのではないかと思います。

 中でも、高校生勢、地元明誠はもとより、益田、浜田、浜田水産、西京、萩光塩、徳山高専などの若いプレーヤーの力強い試合や、徳山卓研や、地元久城クラブ、油谷TCなどの、もっと若い選手のエネルギーにも圧倒されました。
 また、逆に、ベテラン勢、チームNEOや、益田球心会、RKCなどの、「いぶし銀」のプレーも勉強になることが多かったように感じます。卓球はパワーだけではないのだなあと感じました。
 そういったことで、全体に、幼、若、成、壮、の男女すべての年代のプレーヤーがそれぞれの力を発揮できて、すばらしい内容の試合が繰り広げられたという印象を感じました。
 また、ふれあいの部での参加の方々も、試合を楽しんでいただけたようで、うれしく思います。

 試合結果は、また、アップしますので、それをご閲覧くださればと思います。

 こうして、卓球の大会で、試合はもとより、スタッフとしても参加した皆様にふれあえることが出来、これほど、幸せなことはありません。
 卓球に関わりあって来ることができて、こうして、こんな楽しい一日が過ごせることに、感謝の気持ちをとても感じます。

 ああ、卓球っていいなあ。人生って、いいものだなあと心から味わっているところです。

 ほんとうにありがとうございました。
 感謝です。
 また、益田の試合にご来場ください。お待ちしております。