2012年2月16日木曜日

検索閲覧数アップ?

時々、試しにグーグルの検索で、「益田市」と打ち込んで、この「益田市卓球協会情報」のサイトがどのへんに出てくるか、確認していたりします(笑)。

これまでの経緯では、当初、検索の5ページ目ぐらいに出てきていて、最近は3ページ目ぐらいになり、喜んでいました。

それで今日またそれを試みてみると、なんと! 1ページ目に堂々出てくるではありませんか!
それも、全国の小学校ホームページのベスト10に入ったことのある益田市立吉田小学校のサイトも抜き、また、益田市立図書館のホームページも抜いてしまいました!

やったあ!

あげぽよ!(つかっちゃった。)(恥)

単純な管理人、喜びのあまりほくそ笑んでしまいました。目指せ市役所ホームページ抜き(笑)。

やはり、地道に更新していると、検索も多くなってくるのだと実感しました。

これからも、小さなことから少しずつやっていこうと思います。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿