2012年2月24日金曜日

卓球大好き☆

今日は練習でした。

練習を終わって、メンバーの人たちと雑談をしていました。
一番若い人が言いました。

「水曜日、金曜日(練習日)が待ち遠しいんです!」
「そおなん?」
「そうなんです。仕事中も卓球のことばかり考えているんです!」
「へえー(笑)」
「サービスの組み立てなんかを考えていたり・・・」
「はははは」

どうです? いいでしょう?
やっぱ、そうでなくちゃねえ(笑)。
モチベーション最高レベルですね。
かくいう私も練習日が待ち遠しいです。

卓球って面白いですね。奥が深いし。

卓球好きが集まれて、とても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿