2011年11月21日月曜日

ラケット遊び

管理人、さほどひまなわけではないですが、少し時間があったので、やってみました。
じゃーん。

少し前から、アナトミックのグリップのラケットが欲しいなと思っていたのですが、ラケットを7本も8本も持っている身(4、5本捨てたり、人にあげたりした残りがまだこれだ。)なので、あまり新しいラケットを買うのも気がひけていました。

ラバーも買ったりしたので、節約にと、持っていたフレアのラケットにグリップテープを巻き、アナトミックのグリップにへんしーんと・・・(涙)

というか、握り心地はまったくアナトミック(だろうと思う)です。
いいぞいいぞ。

これでまた練習してみよう、どわっはっはっは。

オールドプレイヤーのラケット遊びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿