2011年11月30日水曜日

モチベーションを上げたいとき

毎日、そうそうエネルギーがいっぱいではないですよね。

仕事で疲れていて、睡眠不足だったり、さらに雨が降っていたりすると、「ああ、今日は練習どうしようかな・・・」なんて考えるときも中にはあるはず・・・。

そんなときは、管理人はとっておきの、動画を見ます。

これです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ByUX0mOVjwg&noredirect=1


ユーチューブのマ・ロン(馬龍)とチャン・ジカ(張継科)の試合ですね。

見ていると、ほらほら、思わず、笑ってしまうでしょう? 
こ、この人たちは同じ人間? ていうような感じですよね。
でも、見ているあいだに、ほら、むずむずしてきたでしょう?

はい、そうなったら、すぐにバッグとシューズを持って、練習場に行きましょう!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿