2011年12月25日日曜日

追記

前回のひとりごとで今年は年越ししようと思っていましたが、もうひとこと。

 前回に県選手権に出場する益田の方たちの応援をひとこと書きましたが、なんと、年代別で益田球心会の大畑さんが、優勝されました! 
 大畑さん自身も、すごい実績を持たれたベテランですが、年代別ではカット打ちの上手な選手が多々おられて、その強敵たちを打ち破っての勝利です。
 なんともはや、やはりすごい選手だなあと思いました。
 同時にパワーをいただきました(笑)。ありがとうございます。 

 来年も、目標にさせていただいて、がんばろうと思います。

 さあ、これで今年のひとりごとは、ほんとうに終わりかな。

 今日はクリスマスですね。
 私は年賀状を書いたり、お墓参りに行ったり、ジョギングをしたりしようと思っています。

 みなさま、よい休暇と、よい歳をお迎え下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿