2012年1月4日水曜日

謹賀新年

新年おめでとうございます。昨年中はありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

 今日は、年が変わってはじめてジョギングしました。年末年始はだいたい食べ過ぎ飲み過ぎ、動かなさすぎで太ることが多いですよね。
 今年は、太らずに最初からいいペースでいけるよう、気をつけています。まあ、ぼちぼちとですが。

 しかしひさしぶりに走りましたが、やはり体を動かすと気持ちがいいですねえ。人間、動かなきゃだめですね。今年も汗をかき、体を燃やして、いきましょう。
 燃えよ、ドラゴン! 古いですねえ。そういえば、昨日か、『少林サッカー』を皆で見てもりあがりました。最後のシュートは、「波動砲」ですね(笑)。めちゃくちゃだけど面白かったです。

 さあ、今年も出発だ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿