2012年1月31日火曜日

新しいこころみ

サイト内に「近隣大会案内」というのと、「クラブ・チーム・団体紹介」というコラムを思いつきで企画してみました。

 私などは、たまに、試合に出たいけれど、近くでどこかないかな、とか思うことがあります。気軽に検索して、申込したいという方もおられるのではないかと思います。
 
 また、卓球をはじめたいけれども、住んでいるこの町にはクラブはあるのかな? ・・・などという方もいらっしゃるのではないでしょうか。思い立ったが吉日ではありませんが、ふとやる気になったそのチャンスをキャッチしたい、そう考えた次第です。

 どちらも情報は大歓迎ですので、ぜひ送って下さい。

 ただ、記事の内容については申し訳ありませんが、こちらで考えさせていただきます。ご了解ください。

 ま、どうなるかわかりませんが、ぼちぼちとやっていきたいと思っております。

 インフルエンザや風邪がはやっています。みなさん、どうぞ体調に気をつけて、日々活躍してください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿